はじめました。はじめまして。

その他の雑記

はじめまして。Marco-porkと申します。

広島に住んでいるサラリーマンです。仕事は自動車関係のことに従事しています。

妻と子どもの3人暮らし。

妻は今は専業主婦、そのうち働きたいと言っています。

子どもは3歳。早生まれで今年度中に4歳になります。女の子です。

ウチには少しだけ、不安なことがあります。

娘が発達障害と診断されていること。

『発達障害』という言葉は聞いたことがあるけど、具体的なイメージはわかない、という人も多いのではないかと思います。

発達障害で悩まれている方、発達障害じゃなくても子育てで悩まれている方、

そんな方々と繋がったり、励まし合ったり、私が見つけた有益な情報を伝えたり、逆に教えてもらったり、

そんな情報発信、受信の場が欲しくてはじめました。

少しずつですが、更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました